just

 

2021年4月25日

 

f:id:tnasm:20210425200348j:image

 

 

昨日、「私物」というインディペントのブランドで、いいTシャツを買った。

 

 

このご時世だが、贅沢にも目の前でTシャツをパッケージしてくれ、その動作が当たり前のようだったが、あまりにも丁寧で、それがとても嬉しかった。

手渡しで受け取ったそれがあまりにも嬉しくて、そのまま部屋に飾りたい!と思ったほどだった。

 

家に帰って、思ったまま、壁に立てかけてみたが、中身はTシャツ。

下からだらしなく床に流れていってしまい、あからさまにガッカリした。

しかも、Tシャツなので、着たい。

そのままパッケージしておくわけにはいかず、いずれ開封するときがくる。

 

 

そのとき、閃いた。

 

 

「その時、その瞬間のパッケージをそのまま印刷しよう!」

 

 

 

私は天才だと思った。

 

 

次の日(それが今日)に、近くのセブンイレブンに駆け込み、小銭がなかったので、ジャスミン茶で崩したりなどの小話もあったが、見事な印刷物が出来上がった。

閃いてくれた私ありがとう。

 

 

 

f:id:tnasm:20210425203216j:image

 

私物

https://instagram.com/shi_butsu?igshid=1nprxoy0o8icf